2ntブログ
気分はおっぱいパイ
自称おっぱい評論家です。思いつくまま気の向くまま、おっぱい攻めでブログをつづっていきます。おっぱい盛りだくさんでお楽しみに♪~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.10(おっぱいクイズの正解白石)
No.10(おっぱいクイズの正解白石)白石ひよりのふわふわおっぱい
白石ひよりのおっぱい
皆、元気おっぱ~い?

さて前回出題したおっぱいはいったい誰のおっぱいだったのでしょうか?
みなさんわかりましたか?
2つの画像をお届けしたのですが、小さい画像でわかった人もいるかもね。
同じ人でも写す角度からちょっと違うんですよね。
ふわふわっとしたおもちみたいなおっぱい。まさに
巨乳のおっぱいならではのきれいな形です。

巨乳といえば、ラスベガスのアメリカの元ニュード・ダンサーでカップの大きさFFの人が
こりゃあ普通のCカップの倍のおっぱいの大きさ。
ダンサーを引退するので、おっぱいを小さくする美容手術をしたそうです。
もともとカップFも胸の矯正手術をして大きくしたようです。
不通の仕事に戻るにはもう大きいおっぱいはいらな~いってさ。
やー、そのおっぱい私にも頂戴って感じ。

ところで、クイズの答えは、巨乳で有名な白石ひよりでした。

この記事が良かったと思ったらここをクリックしてください。

それでは パイなら~ 無修正のおっぱいが見たい人はAVビデオ情報局。→http://www.avvideo.info/

無修正なおっぱいを見たい人は無修正動画 → http://www.mushusei-douga.com/

おまんこ&フェチなサンプル動画を見たい人はサンプル動画 → http://www.sampledouga.jp/

テーマ:おっぱい大好き - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック